2007年02月21日

きたーーーーーー!!!!!!!!

本日の大ニュース

〕上げ決定

目下のところ借入をする予定のない
kinokoとしては、利上げWELCOMEです
ずーっと今ある預金をどのタイミングで
定期預金とかそういうのにかえようかと
考えていたので、これでようやく
さらなる貯蓄へ一歩踏み出します

ま、この判断は会社的にはあんまり
嬉しくないのでしょうけど。。。
給料・賞与が減らなければとりあえず(笑)

∧得紅売

いえーい☆
待ってました!!!!
長いこと待ってたよー
今日は早く帰りたくてウズウズ。
帰宅後早速届いたダンボールを開封し
ずらーっと並んだDVDを見てご満悦kinoko
何もせずにDVDだけ見ていて良い、っていう日が
与えられたら最高なのになぁ〜

1つずつ順番にじっくり見ていきます

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく