2009年05月24日

Dolphin's World

kinokoの完全なる独断で参加しました

だって。

どーしてもやってみたかったんだもの

イルカという名のクジラさんとのお戯れ

快く”いいよーやるやる”と
了承してくれた友人に感謝です
いぇい

ということで。
北上してやってきました”もとぶ元気村”。
以前から狙っていたので準備は万端です
予約もスムーズ。
ランチも付けて。
水着以外の持ち物も不要

いざ、出陣

最初は沖縄の海の生物についてちょこっと解説。
それから。
イルカという名のクジラについて説明があり。
いよいよイルカたちとの触れ合いの時間です

最初のイルカ君は”フェニックス”。
名前負けのおっとりタイプで運動も苦手な
男の子だったのですが、気合い十分で
一緒に遊んでくれました
なでなでしたり、餌をあげたり、握手したり、
輪っかを取ってきてくれたり、何度か
ジャンプもしてくれましたよぉ〜
そそ。
輪っかを投げて取りに行ってもらう遊び。
一生懸命呼んだ人の所に戻ってくるのですが
最後に友人夫妻+トレーナーさん+kinokoで
やったら。
なんと
kinokoのところに戻ってきてくれました
よく分かってらっしゃるぅ。(笑)

で、その後、いよいよイルカと泳ぐ時間

まずはクルシュちゃんというメスのイルカが
ヒューマンハードルという新しい技を
披露してくれました☆
人の上を飛び越えていく、という技です。
水がすごーくたくさん降ってきました
でも。
凄かったなぁ。。。

んで。
イルカの背びれにつかまって泳ごうターイム
ミ。。。がつく名前だったのは覚えている
のですが、カタカナに弱いkinokoは一緒に
泳いだイルカの名前が分からないのでした
最後に泳いだのですが、ゆっくりだったので
余裕たっぷりに満喫させてもらいました
めっちゃ楽しかったですぅ

心身ともに御満悦な感じでさよぅなら〜

また。いつか。

絶対にイルカと戯れたいと思ったkinokoでした

kinoko

kinokochan at 21:52コメント(2) この記事をクリップ!
自然 | 沖縄

コメント一覧

1. Posted by けんづる   2009年05月25日 10:30
いいね!!イルカとすごす休日。

優雅だなぁ。

イルカ独り占め!?

癒されるんだろうなぁ。。。
イルカって何でそんなに優しいんだろうね。

ミ。。。がつく名前で真っ先に思い浮かんだのがミルフィーユ。違うやろ!!と思い直して浮かんだのがミルコクロコップ。。。

どんだけ甘いもの好きの格闘家やねん!!と自分にツッコミを入れてしまいました。。。


で、水着姿の写真は?
2. Posted by kinoko   2009年05月25日 22:52
>けんづるタン

独り占め、という状態かどうかはわかりませぬが。。。
とりあえず。
癒されてきましたぁ
ホントに可愛かったです

ミのつく名前、考えてくれてありがとぅ
でも。
そんなにややこしや〜な名前ではなかったです
ぃゃ。
逆に、どんな意味だか分らなかったからややこしや〜かも?

で。
ぇ。
水着の写真?
ぁ。
実は。
kinoko。
ウェット借りましたので。。。(笑)

kinokoの水着姿は是非沖縄で(ぇ゛

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく