2009年05月27日

インターネット

なんでか分からないのですが。

インターネットがとっても不安定。

有線のLAN接続をして使っているのですが、
ケーブルのはずなのに凄い切れたりして
そもそも繋がらないことが最近多いです。
困ったー

今朝も繋がらなかったし。

夕方も切れちゃったし。

夜は何とか大丈夫でしたが。。。

どうなっているんでしょう?

管理会社に問い合わせてみないとダメかなぁ
ケーブル会社の方の問題かなぁ。

様子を見つつ、問い合わせしてみます。

そそ。
隣のチームのリーダーが転勤ということで
今日、久しぶりに以前働いていた方達が
たくさん遊びに来て下さいました

子供も入れて6人?(笑)

賑やかでした〜

急遽決定した転勤。

勤務は明日までだそうです。

そして。

明日は送別会。

6年とちょっとという長い間。
本当にお疲れ様でした

kinoko

kinokochan at 22:00コメント(2) この記事をクリップ!
沖縄 | 社会人

コメント一覧

1. Posted by けんづる   2009年05月30日 09:50
きのこたん。

ネット環境良くならないねぇ。。。
ケーブルに問題アリ?とか。。。

けんづるには詳しいこと分からないのでなんのアドバイスもできませぬが。。。

送別会。
気持よく送り出してあげてね。
。。。。ってもう終わってるね。はは。

2. Posted by kinoko   2009年05月31日 23:03
>けんづるタン

ケーブルに問題があるわけではないようです。
イントラから外側につながるまで時間がかかったり、切れたりするみたいで
我慢の子デース。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく