2009年05月29日

母校

5月ももう終わりですね〜
早いものです。
もうすぐ2009年も折り返しじゃん
若干焦るkinokoです

さて。
年がら年中修学旅行生がいる沖縄。
昨年は見かけなかったのですが。

なんと

母校の生徒を見かけてしまいました

kinokoの時代は沖縄旅行なんて素敵な
修学旅行ではなかったのです
卒業した2年後くらいだったかな。。。
沖縄修学旅行が出来て。
非常に羨ましく思ったことを思い出します

で。
特別目立つ制服ではないのですが、
たまたま校章を見かけてビックリ
この時期に来てたのか〜
ってしみじみしちゃいました。

さすがに先生同伴の状態ではなかったので
話しかけたりすることはありません
でしたが、なんだか変な感じでした(笑)
懐かしさもありましたけれど

沖縄旅行。

存分に楽しんで帰京してほしいと思います。

kinoko

kinokochan at 21:20コメント(2) この記事をクリップ!
沖縄 

コメント一覧

1. Posted by けんづる   2009年05月30日 09:56
沖縄で母校の生徒と遭遇!

確かに不思議な感じだね。

修学旅行の延期や中止。
そんなニュースが多い中、
修学旅行に行けた生徒たちの楽しい思い出がいっぱいできるといいですね。

きのこたんの制服姿。。。
想像してしまいました。
似合ってるねぇ!!って妄想好きな変質者になってしまいそう。はは。。。
2. Posted by kinoko   2009年05月31日 23:06
>けんづるタン@妄想

どんな制服を着させられたのかしらん。(笑)

幸い、沖縄で感染者が出ていないからだと思いますが、インフルの影響ははかり知れません

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく