2009年06月05日

かぅぃ。

まず。

本家3200。
ブログ2600。
カウント突破ありがとうございます

一時期本家がストップしてましたが。。。
ま。
それも御愛嬌ということで。(笑)

さて。
お仕事終えてお散歩kinokoさん。
空梅雨で天気も良いので寄り道です

久しぶりに行ったお店でお話ししていたら。
なんだか足がムズムズしてきました

ぉょ。。。

もしゃ。。。

刺された?

食われた

ぎゃぼーん

ということで。
30分もしない間に10か所近く蚊に食われた
哀れなkinokoの脚でした
いやー
汚いってばー
かゆいってばー
今年初にしてかなりの被害です
さっさと治っておくれよ〜
むぅ。

とゆことで、若干ブルーなkinokoでした。
6月早々こんなに刺されるなんて。

聞けば、そのお店の人も良く刺されるそうで。
入口が開放されてるせいもあるのですが。
虫よけなんたらみたいなのしてくれたら
いいのになぁ、とちょっと思ったり。
お店で蚊を潰しまくるのも気が引けるし。
くまったさんです

とにもかくにも。
早く治るように頑張りまーす。

kinoko

kinokochan at 21:59コメント(2) この記事をクリップ!
自然 | 沖縄

コメント一覧

1. Posted by けんづる   2009年06月07日 20:37
きのこたん。

けんづるも今日蚊に刺されました。。。

ここ数年、蚊の出現時期が長くなってるような気がします。

地球温暖化の影響??
2. Posted by kinoko   2009年06月07日 22:32
>けんづるタン

けんづるタンも刺されたのですねぇ
kinokoはぶり返しのかゆみと闘っております。

どうして寝ている最中にかゆくなるのでしょうか?

体温が上がるから。

ふぅ。
薬塗り塗りしてがんがりませう

地球温暖化。。。
のせいもあるとは思いますが。
快適な生活が出来るようになったからもあるのでは?
1年中通して暑すぎず寒すぎずのおうち
蚊にとっても生息しやすい環境になったのだと思います。
むつかちぃトコですねぇ。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく