2009年06月06日

ほたる

誘われて。

行ってきました。

蛍の会

ぃぇ。

ホントに突然決まったんですよ。
ホントに。
もともと参加しない予定だったのですから。
急遽、決まったんです。
いや。
決めた、と言わないとダメなのかな?

って。
誰に言い訳してるんだろぅ。(笑)

結論から言うと。

行って良かったです。蛍の会
久しぶりにホタルを見ました
人生2度目?

ふわふわ〜
って、飛びながら光る。
あの感じが夏の到来を予感させますね
ま。
沖縄にはとっくに到来って感じですが

夏祭り。
ではないけれど。
わくわくする感じがとっても良かったです

にしてもすごい人だったなぁ。
ホタル目的にあんなに人が集まるなんて。
やっぱり珍しいモノになっているんだなぁ、
と実感したkinokoでした

美味しいモノもいっぱいいただいて。
身も心も大満足。
御満悦
なんだか余韻に浸りたくなる感じです。

来週に向けて、エネルギー補給できたかも?

kinoko

kinokochan at 23:08コメント(6) この記事をクリップ!
自然 

コメント一覧

1. Posted by はまちゃん   2009年06月07日 18:53
誰に言い訳してんでしょうねぇ。

人生2度目のホタル狩りでしたか。
ホタルを見に行ったのか、人を見に行ったのかわかんない
くらい人が多かったですね。人混みが苦手なんで、ちょっと疲れまちた。でも、kinokoっちにもそしてみんなにも
会えたんで楽しかったにょ。

ちなみにおいらは2週間後に今年2度目のホタル狩りが
控えてまつ。こっちの方は高野山の麓で、見に来る人も
少なく、満天の星空のような感じになりますよ


2. Posted by けんづる   2009年06月07日 20:39
きのこたん。

お疲れ様でした。

無事にお帰りになられたようで何より。

で、誰に言い訳してるんでしょうね?

蛍きれいでしたね。
そして、会いたい人に会えて良かったです。

また会いましょうね!!
3. Posted by Z   2009年06月07日 21:46
楽しかったねー

また、ちょくちょく遊びにきてねー

夏が来る前のこの季節が大好きです。


4. Posted by kinoko   2009年06月07日 22:24
>はまちゃん様

コメントありがとうございます
いやぁ、ホント、お会いできて光栄でした(笑)

確かにホタルより人の数の方が多くて。。。
お疲れ様でございました。_(._.)_

高野山の麓で満点の星のような蛍の群舞。。。
むっきゃぁ
来年、誘ってくださぁい☆(ぇ゛
5. Posted by kinoko   2009年06月07日 22:27
>けんづるタン

長旅、お疲れ様でした
みっちりびっちりスケな週末でしたね

ホタルにも。
けんづるタンにも。
みなさんにも。
会えて良かったです

次は言い訳なしで(笑)、遊んでくださいませ
6. Posted by kinoko   2009年06月07日 22:30
>Z様

コメント、ありがとうございます

”また”ちょくちょく、というのが気になりますが。。。(笑)
また楽しいお話、聞かせて下さい

夏と梅雨が来る直前の短い時期。
沖縄のうりずんの時期ですよね
存分にエンジョイして下さいませ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく