2009年06月09日

荷物整理

沖縄に来て約1年半。
あっという間だったなぁ。

と思いつつ。

増えた荷物やら何やらを整理中のkinokoです

沖縄にいるからこそ減ったものもあり。

冬用の厚手の洋服。

カビが生えちゃったアクセサリー(笑)

沖縄にいるからこそ増えたものもあり。

島ぞうり。
という名のビーチサンダル。

シュノーケルセットにアクアシューズ。

などなど。

荷物を紐解いてみるとちょっと面白いです
東京にいたら有り得ない荷物です
特に海関係はもともと
”海は入るものではなくて見るものだ
というスタンスでいたkinokoにとって、
ここまで増えるとは思っていませんでした

今でも海を眺めているのは大好きですが、
潜ることも大好きになったkinokoです
OWライセンス。
いろいろ考え、悩んだ末に。
取るのはちょっと保留にしてしまいましたが。
いつか。
機会がめぐってきたらその時は必ず
と心に決めたところです。
そんなわけで。
引き続き、バディは募集中

少ない荷物で生活をしているからか、
洋服の傷みは今までより早かったりして
買い替えサイクルが短くなっております
というのを言い訳にして。
今日もふらーっとお買い物してきてしまった
kinokoでございます
あはは。

荷物整理をしながら。
また荷物を増やしちゃったりして。
でも。
きっと。
荷物整理は思い出整理。
新しい荷物は新しい想い出を連れてきてくれる
ことだと信じています

さてさて。
どんな想い出が出来るかなぁ

kinoko

kinokochan at 21:44コメント(2) この記事をクリップ!
沖縄 | 引越し

コメント一覧

1. Posted by けんづる   2009年06月10日 13:12
そうです。
海は入るものではなく見るものです!!


ということで、想い出整理お疲れさまです。


けんづるは想い出どころか整理しなきゃいけないコトが山ほどありますが。。。

そのうち整理しなきゃなぁ。。。
2. Posted by kinoko   2009年06月10日 20:42
>けんづるタン

見るものです、の後の”!!”が異様に力がこもっているように見えるのは。。。
気のせいでしょうか?

ダイビング、嫌だったら無理しなくていいんですよ〜

ということで。
整理しなくちゃいけない想い出、また増えちゃいますね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく