2009年06月10日

梅雨前線到来

九州から関東にかけてこの2〜3日の間に
梅雨入りしたようで
空梅雨が続いていた沖縄も今週末から
ずーっと雨の予報が出ています

よりによって。

沖縄に遊びに来てくださる週末に

沖縄の天気は変わりやすい。

という点に期待したいと思います

果たしてどうなることやら

正確には今夜から下り坂。
怪しい雲が出てきました
いつも横を通る久茂地川の水位も数日前より
上がってきているように思います
水がめに溜まっている証拠であれば
それはそれで良いのだと思いますが。。。

沖縄といえばやっぱり南国
なので。
お客様には晴れの沖縄を楽しんで欲しいなぁ。
と思ってしまうkinokoなのでした。
実際には。
暑くって大変なんですけどね〜
南国らしさ満開で
少しでも晴れ間が見えますように願っています。

梅雨到来。

じめじめむしむし。

梅雨寒で体調を崩されませんように。
夏に向けて体力付けるぞー

kinoko

kinokochan at 22:11コメント(4) この記事をクリップ!
自然 | 沖縄

コメント一覧

1. Posted by けんづる   2009年06月11日 10:38
今朝まで降ってた雨があがった三重県です。

週末の天気はちと不安ですが。

天気が良くても悪くても。
思いっきり楽しみたいと思います!!

待ってろ沖縄!!
待っててね。きのこたん。

ということで、明日はよろしく〜!!
2. Posted by kinoko   2009年06月11日 19:29
>けんづるタン

待ってるよぉ

とゆことで。

忘れものには要注意です
3. Posted by むつき   2009年06月11日 22:57
だいじょーぶ!
おいら(ここぞという時だけ)晴れ女だから♪

・・・梅雨と戦ったことないけど(^^;
4. Posted by kinoko   2009年06月16日 09:10
>むつき様

コメントありがとうございます

いやぁ。
しかし。

台風も寄り付かないkinokoの晴れ女パワーもたじたじの雨男さんでしたね。(笑)
もっと念じておけば良かったと後悔しきり。
ふぅ。

次回は晴れ女パワー全開でがんがります
って。
次回って何でしょう?(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく