2009年06月12日

ツアー初日

ということで。

kinoko@沖縄ツアーガイドさんです

ここ1週間くらいでぶわーっと決めたスケで
果たしてどのくらい楽しんで&喜んでいただけるのか
かなり不安がありました。ホントに。
基本的にやっつけ仕事はしない子です。
そういう意味では。
すこーし成長できたツアーでした。

初日。

朝からパッキングに追われ、お迎えギリギリの
タイミングで出発してしまったkinoko
あと1本、ゆいレールに乗り遅れてたら危険でした。
なんとかセーフ

今回の参加者はkinokoを除いて4名。
みーんなバラバラに合流です☆

まず1人目。
滋賀からのお客様。
朝1番の電車に乗っていらして下さいました
どせいさんも一緒にお出迎え
次の方まで時間があるのでレンタカー屋さんへ。

レンタカーに乗って空港へ戻ってきて
A&Wでお茶をしながら2人目の到着を待機
ルートビア、2杯も飲んでしまいましたぁ

2人目のお客様は三重から。
観光関係のお仕事で、いわばガイドのプロです
そんな方をお連れする今回のツアーはかなり
ドキドキだったりします。とほほ
団体では行かないようなところを中心に
楽しんでいただければ、と思います

そして3人目。
兵庫県からのお客様。
かっこぃぃお姉さまです
何年か後に、あんな素敵な女性になれるのだろうか?
といつも思ってしまうkinokoなのでした。
。。。たぶん、無理

4人目のお客様は夕方到着なので、いったん
空港を離れて出発です
ホントはkinokoが運転できればよいのですが、
ワゴンタイプは運転したことがないので、
お客様にお願いしてしまったダメガイド
しかも。
すごい雨でホントに申し訳なかったです。
ごめんなさい。

まずは腹ごしらえに石垣牛ハンバーグ屋さんの
Binへ行ってきました
JEFと悩んでやっぱり石垣牛って感じで。
今日もお兄さんかっこ良かったー爽やかだったー
明細を丁寧に書いてくれてラヴリーでした

おとなりのなかそねにも寄り道。
やっぱりかぼ天はココじゃないと。
ということで、こちらも好評でほっと一息

しかし。
この雨、どこへ行く?
ってくらい降っててがっくしでした。
でも。
せっかくなので残波の方へ。
Galaで塩作り体験をしてもらって、雨に濡れて(笑)、
空港へ戻る途中でちょっと雨が上がったので
サンセットビーチ(干潮でした。。。)に寄って
また濡れて(笑)、泊大橋を通って、買出しをして
4人目のお客様をお迎えに

最後のお客様は東京から。
午前中、お仕事をされてからいらっしゃいました。
ありがとうございます
これで役者はそろった〜

で、夕飯@On Dish。
個室は予約できませんでしたが、スムーズに
5人入れてよかったです。
アイスも沢山食べていただいて満足してもらえたかな。
ちょっと種類が限られていたようでしたが

そこから一路オクマへ。
土砂降りの中の高速道路に山道。
慣れない道の運転に本当に申し訳なくって
運転できない自分を呪った今回のツアーでした。
はぁ。
ワゴン、どっかで練習しようかなぁ。。。

そんな感じで初日終了。
朝から晩まで駆け抜けました
明日も盛りだくさん。
楽しんでもらえますように

kinoko

kinokochan at 22:30コメント(2) この記事をクリップ!
沖縄 

コメント一覧

1. Posted by 1人目の客   2009年06月16日 13:08
5 これこれ、3人目のお客様までは、「何年か後」ってほど遠く無いでしょ!って突っ込んでみる。

でも、ほんと楽しかった。
いろいろと、ありがとね〜♪
2. Posted by kinoko   2009年06月16日 22:04
>1人目の客サマ(笑)

その突っ込みは。。。

まるっとスルーで

お役に立てて大変光栄でございました
kinokoも楽しかったですよぉ
皆さんの楽しみっぷりが

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく