2009年06月13日

ツアー2日目

2日目。
今日はメインイベントが目白押し

の予定でした。

むぅ。

すこぶる強い雨○がいらしたようで
朝から凄い雨
これはヤバいなぁ。。。

と思いながら朝食を食べに行きました

そしたら。
案の定。

プルルル〜
と電話があって

今日のマングローブカヤックツアーは
大雨洪水警報が出てしまったので中止

という連絡が。。。
先日からの雨で河川の水量も多くなって
流れも速くて危険、とのことでした
ま。
ずぶ濡れの中やるのも微妙だと思っていたから
不幸中の幸いということにしておこう。(笑)

さて。
気を持ち直して何をしよう?
考えている余裕はあまりないぞー

で、出た答えが美ら海水族館
王道で
土曜の朝ならまだお客さんも少ないだろうし
のんびりゆったり見られるんじゃないかなぁ。
という予測もあって、準備しなおして出発

雨も上がって着いた頃には青空も見えました
水族館は期待通り空いていて、ホントに
のんびり見られて良かったです
水槽横のカフェでまったりできたし

お昼ご飯は古宇利島のうに丼を求めて。。。
花人逢と悩みましたが、うにが勝ちました
この辺はお客様リクエスト優先☆
島そばも食べて、海ぶどうも食べて。
まろやかコーヒーの試飲もして
お腹いっぱいで今度こそメインイベントへ

真栄田岬でのダイビング
あの階段がネックでしたが、なんとか
頑張るしかないと腹をくくって。
感想。

潜って良かったー
かった

で、ご満悦のkinokoでございました

初心者3名も3種3様に楽しんでいただけた
ようで、一安心でした。
ぐったりお疲れな感はありましたが

夕飯はホテルで沖縄料理。
心身ともに満たされて若干ばたんきゅー
kinoko1人で元気だったっぽいです。(笑)
沖縄に来てイロイロ体力ついたかも

ということで、2日目終了。
カヤックは残念でしたが、これはこれで
良かったのではないかと思います。
いよいよ明日は最終日。
最後まで気を抜かずにゴー

kinoko

kinokochan at 21:20コメント(0) この記事をクリップ!
沖縄 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく