2009年06月14日

ツアー最終日

最終日の今日。
お昼前の便で帰る方がいらっしゃるので
ひとまずはホテルから一路空港へ
すっごい飛ばしてくれてありがとぅ。(笑)
お土産を選ぶ時間もたっぷりあるくらい。
みんなでお見送りいたしました

一生懸命念を送っていた甲斐があって、
今日は大雨は降らずに済みそうです

最終日は南へ。

またkinokoの趣味で。(笑)

お昼ご飯は山の茶屋 楽水。
定食を食べる機会がなかったので今回は
と思って参上。
タイミングよく席も確保出来たし、ほっ
ちょっと席のレイアウトが変わっていて
窓際に座れなかったのが残念でした

そのまま奥武島の天ぷら、なかもとへ。
今日も凄い人でした。
が。
烏賊と芋ゲットー
めちゃウマ
やっぱり行って良かったです

その後、リクエストの斎場御嶽へ。
意外と人が少なくって静かでした。
前回はもう少し賑やかだったような?
雨上がりで蚊が飛んでいてビビリkinoko
ここでは刺されずに済みましたが、
その後行ったガラス村で3箇所食われて
かゅかゅさんになってしまいました
最後まで蚊と戦ったkinokoです。。。

ラストのスポットはパイナップルハウス。
ようやっと行かれました
いっつも閉店間際ででした。
こんなお店なんだなー
ってウロウロきょろきょろ

ばっちり堪能していただいて、空港へ
いよいよお別れの時です。
あっという間の3日間。
出来る限り。
最大限。
kinokoなりに。
出来たのでしょうか

お土産の島ぞうりだけは”やったぞぉ”な
感じはしますが、荷物増やしただけ、
という噂もあったりなかったり

反省点も多かったように思います。
まだまだだなぁ。うむ。

参加者の皆さんの心の広さに感謝
kinokoのワガママに付き合っていただいて
本当にありがとうございました。
これに懲りずに。
また遊んでいただければ幸いです

3日間、お疲れ様でした

kinoko

kinokochan at 22:16コメント(2) この記事をクリップ!
沖縄 

コメント一覧

1. Posted by ダルコ   2009年06月20日 22:39
もう、今頃読みにきたおばかさんでごみんご〜(^^;
沖縄旅行、短かったけど、kinokoたんのおかげで乗っかるだけで楽しめちゃう、この上なくオトクでステキな旅でしたw

これからは東京でいっぱい遊んでね!
いや、東京だけじゃない。博多でも関西でも!
2. Posted by kinoko   2009年06月20日 23:04
>ダルコさん

いえいえ〜
コメント、ありがとうございます

オトクでステキな旅になって良かったです

東京でも福岡でも関西でも。。。
日本国内、いや、国を越えて
いっぱい遊びましょう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく