2009年06月18日

日本橋千疋屋

初参戦!
の千疋屋。
日本橋本店のフルーツパーラーに行って
きましたぁ〜

高野にしか行ったことがなかったので、
誘っていただけてとっても嬉しかったです
ありがとでした☆

夕飯の時間にお茶会。

ということで。
早めに行って先にご飯を食べることにした
食いしん坊なkinokoです。(笑)
だって。
17時前に夕飯って。。。
未就学児より早いよー

選んだのは海の幸ときのこのドリア。
はふはふのアツツで美味しかったです
プチデザートにフルーツカクテルも
付いていて、完全に夕飯モードでした。
皆様お先に失礼しましたぁ

本命は。
やっぱりパフェ
ずらーっと並ぶパフェのメニューに
どれにしようかかなり悩んだのですが、
お誘いくださった方が分け分けして下さる
ということで、2種類食べられました

スペシャルパフェとトロピカルパフェ。

どっちも美味しかったぁぁぁぁ
メロンもマンゴーもパパイヤもさくらんぼも
アイスもシャーベットも美味しかったぁ。
はにゃぁ。
太るなぁ。。。。

といいつつ。
隣に座った素敵なレディから、杏仁豆腐を
分け分けしていただいたkinokoです
マンゴージュレがいい感じでした

にしても。
なんだか客層がずれていた気がするのは
たぶんkinokoだけじゃなかったはず
場所柄か、マダムな感じのお客様が多くて
kinokoのグループはちょっと浮いていた?
かもしれないとちょこっとだけ思ったり。
ま、いいってことよー

またこんなグルメなお茶会したいなぁ
と思ったkinokoでした。
急遽の告知だったにもかかわらず、
ご参加くださった皆様。
ありがとうございました

kinoko

kinokochan at 22:51コメント(6) この記事をクリップ!
料理 | 趣味

コメント一覧

1. Posted by けんた   2009年06月23日 21:44
5 きのこたん

今頃気付いた盆暗です。

次は全制覇だ!(え
2. Posted by ダルコ   2009年06月23日 23:45
けんたんに同じくwwww

遅くなったけど会えて嬉しかった〜!
ぜっとんも連れてきてくれてありがとう!
(↑そりゃ浮くよねw)

ぱふぇ美味しかったねぇぇぇ。
次はけんたんにおごってもらおう!(え
3. Posted by kinoko   2009年06月24日 08:05
>けんた様

全制覇

是非是非

期間限定物が次から次へと出てくるから。。。
長丁場になりそうですね
4. Posted by kinoko   2009年06月24日 08:08
>ダルコ様

今後もゼットン同伴で参加しますよぉ(笑)
浮こうが何しようが負けじと

けんた様のおごりなんてステキな響き(ぇ゛

またダルコさんに会えるのを楽しみにしています
5. Posted by けんた   2009年06月24日 12:50
>だるにゃん

えーと、ダルタンがおごってくれると読んだ。

きのこたん、一緒におごってもらおう!!!
6. Posted by kinoko   2009年06月24日 14:57
>けんた様

うっひゃー!o(・∇・o)(o・∇・)o
kinokoはけんた様にもダルコ様にもおごっていただけるのですね♪(違

とゆコトは。。。最低2種類は確実?(ぉぃ

いつにしますかぁ?(ぁ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく