2009年06月23日

PC狂奏局

慰霊の日。
あんまり内地では馴染みがない。

と思っていました。

少なくとも、沖縄に行くまでは。

でも、今日。

意外とニュースとかネットとか新聞とかで
話題に上っているのを見てビックリ
kinokoが気付かなかっただけなのかな。。。
慰霊の日。
海の事故が起きませんように。

さて。

PC狂奏局

kinoko家のPCが今にも壊れそう

と聞いてから半年は経過しているような。

kinokoが帰ってきてからあっちこっちに
不具合が出て、若干kinokoのせいっぽい
感じでガーンでございます

確かに。

プログラムインストールしたりしたけど。。。
楽譜見るには必要なファイルだし。。。
それ以外のも別に変なのではないハズが
どうしてかなぁ

Officeが使えなくなり。
PDFが使えなくなったという噂もあり。
くまったさんです

アンインストールしてみても
何がきっかけで壊れたんだろう?

原因が分かって早く直りますように

。。。新しいプログラムは自粛でふ。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく