2009年06月24日

空気。

東京に戻ってくるといつも思うこと。

何でか分からないけれども。

肌が荒れてくる

ぅー

どうしてだろう?

空気が悪い

ストレス負荷が大きい

手入れが足りない

って書いてみて

だったらヤだなぁ、と思いました

いやいや。
でも微妙な理由だなぁ。

ということで。
の空気のせいにしてみる。

湿度の感じとか、風の感じとか。
それはもちろん沖縄とはだいぶ違って。
電車に乗る生活というのもかなり
肌には良くないなぁ、と実感する今日この頃。
どうにかならないものかしら。

って言ってても良くならないのですよね

やっぱり。

出来ることをしっかりやるしかないか。。。
はふ

kinoko

kinokochan at 21:24コメント(2) この記事をクリップ!
自然 | 沖縄

コメント一覧

1. Posted by つな   2009年06月25日 20:21
う〜ん、確かに沖縄と比べちゃうと空気のせいっていうのもうなづけるような...

最近のつなとしては、3番有力ですw
kinokoちゃんと違ってピチピチなお肌時代をとうに過ぎているので怠けちゃいけないと反省しましたm(__)m
2. Posted by kinoko   2009年06月26日 07:23
>つな様

コメントありがとうございます

空気のせいに賛同いただき一安心です
でも。
つな様のお肌、綺麗だったように思うのですが。。。
ピチピチのお肌
いつのことやらですぅ。
ぅむ。
過去の栄光にすがるのはやめよう(笑)。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく