2009年08月01日

長距離ドライブ

今日はkinokoが運転手で名古屋まで
ドライブしてきました
って書くとまるで日帰りですが
もちろん泊まりでーす
久しぶりの名古屋
車で行くのは初めてかも

沖縄に行って良かったこと。
長距離ドライブが全く苦にならなく
なったこと。(笑)

もともとそんなに長時間運転が
苦手なタイプではないのですが、
ますます耐性が出来たような
そんな感じです。

渋滞予想とか確認しつつ、準備を
して出発して、途中渋滞に1時間
くらい引っかかりましたが、
休憩も入れてトータル5時間くらいで
目的地に到着いたしました
なかなか順調なドライブでした。

また数日後。

今度は東京まで帰ります

安全運転で。

事故等ないように。

帰りも雨雲を追いやっていきたいと
思います

kinoko

kinokochan at 22:29コメント(2) この記事をクリップ!
趣味 | 沖縄

コメント一覧

1. Posted by けんた   2009年08月02日 19:40
長距離運転お疲れさまでした。無事で何よりです。

渋滞にもそんなにはまらずまた雨にも降られず、羨ましい限りです。

やはり、日頃の行いですかね。

私はというと、24日は行きは渋滞は一切なかったのですが、静岡通過中はまさに豪雨。日帰りの帰りはこれまた静岡と神奈川の県境での豪雨と霧、さらには首都高の渋滞。
今日は勝沼日帰りでこれまた大雨と帰りの大渋滞。

ほぼ二週間で1000キロ運転したのですが、すべてが寝不足にもかかわらずほぼ休憩なし。

無茶な運転しっぱなしです。

やはり泊まりで十分余裕をもったドライブが一番です。
くれぐれも安全運転でお戻り下さい。
2. Posted by kinoko   2009年08月05日 00:30
>けんた様

お返事遅くなって申し訳ございませんデス
お蔭さまで無事に帰ってまいりました

けんた様は日帰りに桃狩り・・・大変だったのですね
悪天候に渋滞。
しかも休憩なしって
次回は是非。
お泊りでのんびりゆったりドライブして下さいませ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく