2009年08月22日

コーシータイム

今日は夕方。。。というより夜から
コーシータイム@茨木に行ってきました
初めての茨木。

いばらき

と聞くと

茨城

しか思い浮かばなかったkinokoです

だって。

石井さんの実家があるところだし(笑)

関東人からしたらいばらきは茨城
って思うと思います。

で、コーシータイム@茨木。

kinokoは最後に合流した人って感じで
長い人では既に6時間以上茨木で
コーシータイムしている人もいて
すっかり盛り上がっているところに
乱入してまいりました

今週末は贅沢するぞぉ

の宣言通り、夕ご飯だけではなくて
ばっちりデザートも食べてきました
お腹いっぱーい

楽しいおしゃべりと美味しいご飯。

今日はちょっと嫌なこともあったけれど
リフレッシュ出来て元気いっぱいです

さて。

明日はお片付けの日。

がんがろー

kinoko

kinokochan at 23:45コメント(4) この記事をクリップ!
趣味 

コメント一覧

1. Posted by はまちゃん   2009年08月23日 17:51
茨城(イバラギ)と茨木(イバラキ)。
実は読みが違うんですよ〜w

有名なんが、日本橋。
東京はニホンバシで大阪はニッポンバシ。

奥が深いですねぇ。
2. Posted by kinoko   2009年08月23日 18:44
>はまちゃん様

はまちゃーん

kinokoも茨城は”いばらぎ”だと小さい頃は思っていたのですが、”いばらき”が正しい読み方なんですょぅ。w
間違いやすいですよね。。。

東京と大阪。

同じ漢字の地名も結構あるんですね
紛らわしいです〜
3. Posted by はまちゃん   2009年08月24日 12:20
えっ(´Д`;

あぁ、、、ほんまや、、、、
今迄知らなかったでし、、、、

ま、ま、許して〜〜〜〜
4. Posted by kinoko   2009年08月25日 00:13
>はまちゃん様

そゅコトもありますょぅ
さらに奥が深まったとゅコトで☆(ぉ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく