2009年08月24日

甲子園

甲子園。

決勝戦がありましたね
ご覧になりましたか
と言っても普通は平日なので
見られるはずもなく。。。
ですよね

昨年は仕事そっちのけな感じで
会社のテレビで見ていたっけ。
とふと思い出す沖縄のキヲク(笑)
ホントに電話鳴らないし
も走ってないし
日本において、甲子園だからって
そんな状態になる地域が
沖縄以外にあるのでしょうか

今年の決勝戦もかなり盛り上がった
試合のようですね

よく知らないのがバレバレ
これでも沖縄に行く前と比べたら
かなり知ってる方ですが

kinokoの母校は甲子園どころか
都大会すらかなり厳しいので
母校が出場する感覚が
さーっぱり分かりませんが、
きっとめっちゃ盛り上がる
んだろうなぁ〜と思います

何はともあれ。

中京大中京

おめでとう

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく