2009年09月14日

ぉ子達へ

沖縄に置いてきたkinokoの
お魚さん達
先日、1番最初に飼い始めた
プロフィール写真にもなっている
べーべちゃんが天に召された
という連絡がありました

2年半くらい。
ベタにしては長命な方です

最後に子孫を残し、子育てもして
しっかり生き抜いてくれた
立派なベタさんでした

そのお子達も元気にすくすく
育っているようです
ベタの子供の飼育は難しく
kinokoも失敗した経験ありなので
世話してくれている友人に
感謝でございます

子育てって真面目に考えれば
考えるほど難しいなぁ〜
なんて思っています

甥姪を見ていても、1人1人全然
違っている部分もあるし、
やっぱりお子だなぁ。
と思う部分もあるし。
性格はもちろん違いますし

世のお父さんお母さんは
凄いなー偉いなー
と漠然と思うkinokoです

って。

相当親不孝ものなkinokoが
言ってどうするな感じですが。

お子達へ。

自由に元気に育ちなさいな

未来なんて今思い悩んでも
誰にも分からないことだから。
今を。
悔いのないように
無論。

kinokoも悔いのないように
毎日がんがりまーす

kinoko

kinokochan at 22:12コメント(0) この記事をクリップ!
沖縄 | 趣味

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく