2010年01月04日

病気シリーズ

今日は仕事始めの会社があって
挨拶まわりに行く前にお店に
寄って行くお客さんが沢山くる
かもしれないという昨年の
教訓を生かして、相当準備して
臨んだのですが、意外とどばーっと
まとめての来店はなく、地味に
売ってきましたぁ
それでも前年超えて良かった

正月休み。
如何でしたか

kinokoは年末に借りてきた
せっせと見ておりました

私の頭の中の消しゴム

解夏

いま、会いに行きます。

ジェネラル・ルージュの凱旋

なんだか病気シリーズみたい
kinokoが病気一歩前だったりして

どれも機会を逃して見ていなかった
映画たちです。
そして。
どれも良かったです

消しゴムは初めての韓国映画
だったのですが、やたらと
あのが出てくるのでとっても
不思議な気分でした(笑)
ストーリーは良かったなぁ

アルツハイマー病。

kinokoは耐えられるんだろうか?
最近の記憶から失くしていく
悲しい病です
嫌だな。。。。
大変だったけれど大切な2009年
忘れてしまいたいことも
もちろんあるけれど、それより
忘れたくないことがあるから

とかいろいろ考えてしまいました

ジェネラルは予想通り原作と
比べて厚みに欠けるけれど
堺さんがカッコいいから
極北やらないかなぁ。

あとの感想はまぁ、機会が
あったらということで

あとはヴァンパイアの映画のみ
怖くないといいなぁ

kinoko

kinokochan at 22:20コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく