2010年03月24日

寒さ続き

花粉も飛び。
黄砂も舞い。
桜吹雪は・・・まだ早いですか

開花宣言

がされてからめっきり冷え込み。
だったりして心配な今年の桜。
お花見の予定も立てづらいですね〜

今年は初めての関西の春
京都の桜も出来れば見たいです。
めちゃんこ混むという話ですが
地の利を生かせれば。
って、無理かなぁ。
地元民だって行きますよね。
普通に(笑)

この寒さで。
桜が長持ちすると良いなぁ、と。
来週も寒い日が続く予感です

4月にあるという話の大阪でのお花見。
その後の流れを全くチェックしてないのに
行く気だけはあるというkinokoです
明日お休みだから確認しておかなくちゃ。

ちなみにkinokoは葉桜が好きで。

青空と。

緑と。

淡いピンクと。

今年はソメイヨシノを久しぶりに
見られると思うと楽しみです
昨年は琵琶湖BBQの時にちょこっとだけ
車の中から見られたくらいだったので。
一昨年はがっつり沖縄でしたし。
桜はやっぱりソメイヨシノかも。
と、沖縄に行って気が付いたのでした

お花見。
しますか?
お行儀だけはよくお願いしますね

kinoko

kinokochan at 21:57コメント(0) この記事をクリップ!
自然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく