2010年04月22日

すななれ

木曜日。

引継業務も今日はお休み。
上司もお休み。
なんて平和な
お蔭で残っているタスクの
大半を終えることが出来ました
頑張った、自分

しかし。

頑張りすぎたのか、夜になるにつれ
テンションダウン
帰りにめっちゃ濡れたせいかな

めんどくさくて帰りはポンチョ
なしで帰ってしまったせい

で。木曜日。

今月から始まったすななれ。
つぃったぁドラマとうわさの
樹里ちゃんと瑛太のドラマ
のだめ?(違

kinokoも見ています

といっても。

テレビがないのでTLでですが

結構フォローしてる人の中に
見ている人が多くて、かつ、
リアルタイムで感想を呟いて
いるので見てる気分に(笑)

つぃったぁドラマとして見たら
がっつりどっぷり楽しんで
使っている人からしてみると
かなり違和感のあるところが
多いみたいですね
ちょっと前のストーリー展開
だったりするところも賛否両論?
のような印象を受けてます。

でも逆に。

今の若い世代にはもしかすると
新鮮に映るのかもしれません。
ターゲットは何歳くらい
なのでしょうか?

北川先生なので恋愛ドラマとして
きっと楽しいのだろうなぁ
と想像しております。

これから先。

なんだかんだ言いながらも
見続ける視聴者がどのくらい
いるかが楽しみだったりします

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく