2010年06月30日

日本

負けてしまったみたいです

すみません。

全く見てません。

会社でも聞かれましたけれど、
何回か申し上げてますが、
ございませんので見てませんし
ワンセグで頑張るほど見たいと
思うものでもないので。。。

というか。

そんなに盛り上がるような話題
なのかよくわからなかったり
つぃったぁでも前回よりも
落ち着いていたような気が
接戦で善戦で。
というところは分かったのですが
槍玉にあげられている選手が
何故に標的になってしまって
いるのかといった情報がなく。
非常に偏っております
仕方ないですけれど

でもきっと。

この後の試合も最後まできちんと
見る人って少ないんだろうなぁ

当たり前ですが。

何となく甲子園シーズンの
沖縄を思い出してしまいました(笑)
今頃予選で盛り上がっている
のだろうなぁとか
本戦始まったらまたかぶりつきで
見るんだろうなぁとか。

なんて温和な。

なんてのんびりとした。

そして。

全くビジネスな感じのしない国。

W杯がどのくらい盛り上がったのか
ちょっと興味があります
宵っ張りも多いですものね。

ということで。

意外と盛り上がった感じのW杯
皆さん楽しみましたかぁ

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく