2010年07月01日

あきらめまでの時間

気付けば7月ですよー

”今年も半年終わった
なんて声もちらほら聞かれますが
皆様バテてませんかぁ
今年の目標は進んでますか?

kinokoの目標。

確か。

忍耐

だったような気がします

昨年より今年。

昨日より今日。

少しずつ。

ほんの少しずつだけど。

我慢の子。

忍耐の子になれてるかな

って思います。

まだまだですが

やっぱり。
どうしても自分の思い描いていた通り・・・
にまではいかなくても、大体その通りに
進んでくれないとものすごくストレス
を感じてしまう小娘みたいです
特に自分ではどうしようもないこと。
不可抗力というか。
捻じ曲げれば変わらないこともない
かもしれないけれど、果たして
そこまでするべきなのか分からない
みたいなことって多々あって。

だから。

”仕方がない”

ってあきらめるのですが

頭で分かっていてもココロの方が
なかなかそれを受け入れられない
ということってありませんか?

心身ともにあきらめること。
さっぱりあきらめきること。

それが簡単に出来たらいいのに

どうやらkinokoはあきらめるまで
時間のかかるタイプの子のようです
その間の消耗たるや半端なく。
もろもろ顔に出やすい子なのですが
そんな時はこれでもかーな勢いで
肌が荒れるのですぐに分かります
すぐ出るならすぐ引けばいいのですが
そうもいかなくてさらに撃沈
そこだけはどうにかしてほしいと
よく思っています(笑)

ま。

食欲が一緒にどこかへ飛んで
いってしまうのも原因の
だとは思うのですけれど

というわけで。

あきらめまでの時間。

皆さんはどのくらいかかりますか?

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく