2010年08月27日

欠点

人の欠点は裏を返せば長所だ。

なんてことを言う人もいますが。

どう考えても欠点は欠点です。

kinokoの欠点は。

沢山ありすぎて困るくらい。

でも、それが自分だ。

と思って受け入れたり乗り越えたり
上手に付き合っていく人も多いと
思うのですが、出来れば直したい、
と思うkinokoはどうにもこうにも
直せなくって凹むばかりです

だって。

ご機嫌になればなるほど。

楽しければ楽しいほど。

なんだか気が回らなくなる。

思いやりがなさ過ぎる。

どんどんな方向へ突っ走る。

そして。

止まらなくなって自爆して墜落する。

なんて酷すぎませんか?

どんだけダメなんだと毎回がっかり。

んー。

酔っ払いが嫌いなkinokoですが。

しらふでそんな状態になってしまう
自分自身が番嫌いだったりします。

自分のことが好きな人って偉いなぁ。

目的持って生きられる人って凄いなぁ。

何かを探しながら生きている人って
とっても前向きだよなぁ。

と思うのですが、そんな人たちはそんな
人たちできっと何かを抱えているのでせう。
欠点のない人はいない・・・はず。

どうにかこうにか。

欠点を少しでも良くしたいです。

何回思っても。

何回言われても。

その場で気付いても。

直せないkinoko自身をどうにかしたいです。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく