2010年12月05日

ゴロゴロ

さすがに野菜ばかりでは足りなかったのか。
ベッドから出て作業をしているとすぐに
疲れを感じてしまう今日この頃
皆様如何お過ごしでしょうか

胃腸炎でいつもすぐになくなる食欲が余計に
なくなり、脱水症状と栄養失調の狭間で。。。
って実際にはなってませんけれども、そんな
感じですっかり体力が落ちたkinokoです
入院したときのことを思い出しますね
気分もカラダも元気一杯
なのに体力がない
みたいな感じ

特別外に出てしなければならないことも
ないし、といってもホントはレンタルが
というお知らせが来ていたので
がっつり借りてきたいとは思っていたのですが
体力の衰えには勝てず、おうちでゴロゴロ
radikoだとラジオがクリアに聞こえるので
PCつけながらラジオを聴きながらという
贅沢モードで引き篭もっておりました

新曲をチェックするにはラジオが
ですしね

にしても1人暮らしだと冬はベッド率が
格段に上がるような気がします
ホットカーペットですらもったいない(笑)
自家発電で済ませようと言うわけです
お布団ってぬくいですよねぇ。
ちょっと起きて作業はしたのですが、
やっぱりホットカーペットだともの足りず。
お布団の暖かさをかみしめたのでした

ひたすらゴロゴロした日曜日。
あ、お腹がゴロゴロしてたわけではなくて
お布団に包まり続けた日曜日。
これでもうきっと体調は良くなるはずです
明日からまた頑張りまーす。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく