2010年12月16日

今年の目標

疑問に思うことが時にヒトを傷付ける。
kinokoは特にそういうことが多いようで
なかなか難しいなぁ。。。
と思いながら迎えた木曜日
今年も残すところあと半月ですね。

今年の目標覚えてますか?
意外と覚えている方もいて。
しかもきちんと達成されていたりして。
ホントに凄いなぁ、と思います
残念ながらkinokoはさっぱり覚えておらず
そのための日記なのですけれども

年末年始の休みらしい休みもなく、
で始まった2010年
慌ただし過ぎて記憶が、、、
ということにさせてください(笑)
本家のトップに書いていた今年年については
我慢と忍耐の年になりそうということで、
耐え切れず転職はしたものの、ほかの事に
関しては後退しないようにしながら我慢しつつ
少しずつ前に進めているのではないかな
なんて思っています。

帰京がなかなか出来なかったのが心残り
いや。
帰京自体はしていたのですが、葬式のために
帰るとか、そんな悲しい理由が多かったので
来年は遊ぶために、関東のみんなに会うために
時間をとって帰りたいなぁ、と思います

有難いことに今年は年末年始週間近くも
お休みがあるのでのんびり出来ます
早速洋服の見直しをするつもりです
いい服に出逢えるといいなぁ。
ついでにいい靴にも出逢えるといいです

ということで残り週間。
たくさん楽しいことをして、年間頑張った
自分にご褒美をあげたいと思います

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく