2010年12月31日

大みそか

朝起きて外を見たら・・・

一面の銀世界

なんてルンルンなものではなく。
右から左へ。
下から上へ。
舞いまくる雪に固まったkinokoです
寒そう・・・
電車とか新幹線とか大丈夫かしら
外出たくない。(ぇ
とか、いろいろ。

それでも大した遅延もなく帰京出来ました
岐阜のトンネルを通り抜けたら突然雪が
止んでいて、しかもまで見えまして。
東京は案の定の冬晴れでございました
無事にどせいさん達をお迎えしましたし、
ぱっど達をいじりまくって遊びましたし、
紅白もぼーっとしながら大体見ましたし
ましゃの年越しライヴもカウントダウンぎりまで
一緒にすることが出来ました(無料時間終了)。
そうそう。
またさんが相変わらず元気にしていたのが
kinoko的には嬉しかったです

夕ご飯はリクエストのきりたんぽ
年越し蕎麦withさつまいも天ぷらもちゃんと
いただかせていただきました

久しぶりに東京で迎える年末年始。
ほけらーっとしながら過ごそうかなぁ、と。

皆様、2010年も1年間お世話になりました。
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

楽しいことでいっぱいの年になりますように

kinoko

kinokochan at 23:50コメント(0) この記事をクリップ!
趣味 | 自然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく