2011年01月01日

今年の汚れ…?

明けましておめでとうございます

山陰地方の大雪なニュースが気になる
お正月ですが皆様如何お過ごしですか?


年明け早々。

というか帰京するといつもなのですが
おうちの汚れが気になって×
空気がいまいち綺麗ではなくて、あちこち
ホコリとか汚れとか目についてしまい。
ひょっとすると家族で番気になる子
なんて今さら思ってみたり(笑)
で。
掃除してしまうのですよね

いつもならキッチン…シンク廻りだけ
なのですが、今回は"大掃除してないでそ"
という思いもあったので、思い切って
窓やら洗面所やらも細々とお掃除
恐ろしいホコリの舞でのどがやられました

これも割といつも

でも。

これでもまだやりきれてません
鏡や窓の拭き上げしていないしホコリも
とりきれていない印象です。。。

今年の汚れは今年のうちに

も大切ですが、それより日々の掃除が
大事だと思うkinokoでした
少しずつやればいつも綺麗です

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく