2011年01月16日

腹筋

吹雪の日曜日
皆さん如何お過ごしでしょうか?
kinokoは引きこもりでございました
のカフェdayだったのですが完全に
雪に閉ざされておりました
来月は降らないといいなぁ
そしたらお誕生日ケーキを持って行くぞ、と

雪のせいだけではないのですけれども
昨日に比べたらずいぶん咳も出なくなり、
温度変化がなければ楽になりました
問題は腹筋。
下腹部の方ではなくておへその上の方が
咳で鍛えられてしまいました
悪いことではありませんが、若干の筋肉痛と
お腹が割れてしまう予感(笑)

一時期激しく腰痛持ちだった頃は割れ気味
だったという噂もありますが、海に行くと
大変悲しい気分になるので改善しまして。
最近はそんなでもなかったのですが
嫌な予感がしております

早く咳止まらないかなぁ。。。
いつもなら鼻風邪なのに珍しいです。
咳なんて嫌いだぁー(ぇ

kinoko

コメント一覧

1. Posted by わからん   2011年01月17日 23:49
ミロのヴィーナスも腹が割れているから、
それは美しさのひとつですよ。
2. Posted by kinoko   2011年01月18日 23:04
>わからん様

素敵なフォローをありがとうございます
3. Posted by Prince   2011年01月21日 09:55
割れてた頃が懐かしす(TT)
4. Posted by kinoko   2011年01月22日 00:46
>Prince様

懐かしの頃よ、もう1度

ということで頑張ってください

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく