2011年01月19日

ひとすじ

あるヒトがkinokoに言いました。

"大恋愛は1度した方がいいよ"

そして。

"大失恋は度もしない方がいいけれどね"

と。

ずっとその意味を考えていて。

今日ふと思ったこと

度の大恋愛でそのまま結婚出来たら実は
それが番幸せということ?

良くも悪くもそのヒト人しか知らないという
ことは比べるものがないわけですし、1人目で
幸せな生活を手に入れることが出来たら文句なし
なのではないかと思ったわけです。
狭い世界に生きることは時に幸せなことだったり
すると思いませんか

ベースには大恋愛→大失恋、という式があるの
ですが、ひょっとするとその前提自体を崩しても
良いのかなぁ、ということもちらり
大恋愛したからといってそのままの勢いを保って
大失恋に至るとは限りませんものね
時と場合と相手次第、ということで。
でもそれってホントに大恋愛なのかな。。。
という思いもよぎったりして

なんにせよ。

大恋愛はしてもいいけれど、大失恋はしないように
するべきらしいので、そうなるように頑張ります

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく