2011年01月26日

外国語

あまりにも離れていて、もともと大して
出来ないのにさらにヤバくなっている英語
本当はスペイン語の方をもう度勉強したいと
思っているのですが、あまりの危機感に
まず英語と思ったkinokoです

といっても。

TOEIC受けるつもりもないので、楽しく
英語を思い出せるものを。。。
と探して現在使っているのはアルクのゲーム

制限時間内にアルファベットを並び替えて
問題の意味を成す単語にするというしごく
単純なものなのですが、これがなかなか
面白くてためになります
思わず再挑戦したくなってしまうような
作りになっているのがいい感じです
意味も"へ"と初めて知ることもあって
覚えられたら英語力がつきそうな

何より単語を覚えられないヒト

まだまだ低いレベルを延々とやっていますが
しっかり学んで気長に続けていこうと
思っています
がんがろう

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく