2011年01月31日

こーの声が聴こえーるかい

昔からのことなので。

何度も日記に書いているかもしれませんが。

kinokoの声。

聴こえてますか?

聞こえますか

届いてますか

kinokoのココロがもっと広かったら

kinokoのウツワがもっと大きかったら

そう思ってはいるのですが。

まだまだちっちゃーいので

何度も聞き返されると凹んでしまいます

反応がないと悲しくなってしまいます

会話したことすら忘れ去られていたら、、、

コトバを紡げなくなります

無口に無口を重ねて。

ますますムクチになり。

伝わらないと言われてはさらにムクチに

ある種の負のスパイラルでしょうか。

コトバをクチにするとダメみたいです

事務的ならばゆっくりはっきりで済むこと
なのですが、日常会話でそれはちょっと
味気ないなぁ、と思ってしまったり。

うーん。

kinokoの声。

聞き取れますか?

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく