2011年02月04日

ひゃっきん

全然別の用事でいつも行くスーパーに
帰りに寄り道して初めて気付きました

階の奥の方に百均が出来てる
しかもkinokoが割と好きな百均
思わずくるっと一回り
なかなか品揃えも広さも良い感じでした
食べ物系がなさそうだったのが残念
スーパーの中にあるから仕方ないですが。

百均ってお店によって随分違います。
チェーンによっても。
店舗によっても。
広さも違えばその土地の売れ筋も違う。
ということでバラバラ
なのですか。

なんというか。。。

シリーズだったり。
方向性だったり。
ともすると品質だったり。

そういうところはチェーンによりけりだと
感じるので好きな百均があったりします
そういうことありませんか

必要最低限しか買わないのでそんなに
頻度は高くありませんが、近くに出来たので
行きやすくなって良かったです

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく