2011年02月27日

怪盗キッド

TVや録画機器がない関係で東京から
見たい番組は録画したものをDVDに
焼いて送ってもらっています
で、溜まってくると一気に見るという
なんとも贅沢な視聴方法(笑)

起きて洗濯して買い物して。。。
としていたら、中途半端な時間になって
しまったのでお出掛けはあきらめて
本日はコナン君を見ました

その中に気になるエピソードが。。。

怪盗キッドの秘密

wikiか何かで怪盗キッドについての
情報を見たことがあったのですが、
ずいぶん知らないことが書いてあって

と思っていたところが解明されました

怪盗キッドの名前とか。

簡単な素性とか。

なぜ代目なのかとか。

人いるとかいないとか。

そんなようなところです

キッドもずいぶん若いのですねぇ。
といっても。
何年前のエピソードなのかがいまいち
よく分かりませんでしたが

今年の春のコナン君の映画
そろそろ前売り発売開始でしょうか。
今回も見に行かなくっちゃ

そういえば。

パイカリの前売り券。
売り切れちゃったかなぁ。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく