2011年03月07日

タイトル

いつの間にかを突破していて
ひたすら恐縮のkinokoでございます
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

で。

ふと思い立って覗いたアクセス解析のページ
このブログには標準で利用出来るアクセス解析が
あるのですが、初期の頃ちらっと見て

。。。微妙

と思ったきり覗いてなかったのでした

そうしたら。

随分立派になって
無料でこれだけ使えるって凄いです
偉いぞ、ライブドア

どんな検索をされて訪問してもらってるのか
見られたのですが、kinokochanに負けず劣らず
向日葵だったり向日葵草だったりで探して
きて下さってる方も少なくないようで
タイトルって大事
って思いました

覚えやすくて分かりやすくてかつ見つけやすい

"向日葵草"だと検索結果の上位に出てくる
みたいで地味に嬉しかったりします(笑)

長く続けることもいいことだ

ということでがんがりますのでよろしくです

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく