2011年03月09日

落下

随分と帰り道に見上げる夜空の様子が
変わったなぁ、と思いながら帰宅です
オリオン座。
星座で気付く季節の移り変わり。
冬ももうすぐ終わりですね

今日・・・正確には昨晩からのような気が
しなくもありませんが、朝からいろいろ
モノを落としまくっているkinokoです
服だったり小物だったり食器だったり。

番ショックだったのは。

生卵をカーペットの上に墜落させたこと

朝のお弁当準備の時にやらかしました
サイアク。
宙を舞う卵がまるでスローモーションの
ように・・・・・・

と書けたら小説みたいですが、実際には
あっという間の出来事でした
放心する間もなくお片付けしましたが
はぁ
よりによってカーペットの上って。
洗濯も出来ません

手元の感覚がちょっと変なのかなぁ。
というのは詭弁で。
ただの集中力欠如なだけでしょう
これで数日後か数ヶ月後か数年後かに
何かの病気とかが見つかったら、遡って
”この頃から少しずつ症状が。。。”
と言われてしまうのかもしれませんが(笑)

こんな時期もありますよね、と。

多すぎやしないかという指摘は不受理です

今週はうつぶせ状態で。
なんとかやり過ごす方向でがんがります

kinoko

kinokochan at 21:50コメント(0) この記事をクリップ!
自然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく