2011年03月28日

オンナトモダチ

ルームシェアしてくれるヒトいないかなぁ。
と相変わらず思っているkinokoです
関西に異動になる人とかいないのかしら

日本にはシェア向けの物件も少ないせいか
あまりルームシェアしてるという話を聞く
ことがなくて残念です
ちょこっと呟いてみても面白半分だけで
特に女の子は興味がなさそうな。。。

やっぱり慣れた形がいいのかなぁ。

割り切って受け入れるのは難しいのかなぁ。

なんだかんだいって捨てられないのかなぁ。

なんてぼんやり感じました

そういうものかもしれませんが。

kinokoにだってそういうこともあると
思いますしね

それでも。

なんとなく。

オンナトモダチに捨てられた気分。

ちょっと言い過ぎかしら(笑)

彼氏が出来たらあっさり彼氏優先にされた、
そんな感じでしょうか

んー
これまた少し路線が違うかしら。

ニュアンスを伝えるのが難しいです

こうやって。

いろんな壁にぶつかりながら進んで行くしか
kinokoには道はないのだろうなぁ。
と思った月曜日でした

もっと我慢強く。

もっと寛容に。

強くしなやかな子になろう

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく