2011年12月29日

お引越

今年の最大の目標であり行事

お引越

最初に関西に移り住んだお部屋。

全然悪くなかったのですが。。。

ある日それはやってきました

どこからか漂ってくる匂い

洗濯物に付く

だけならまだしも。

何故か部屋の中にまで

もともと更新年だったので考えていたコトもあり。

引っ越す道を選びました

引っ越すなら条件の良いところにしよう

と思ったのですが。

ヶ月くらい前まであった物件は全て満室。



タイミングを逸したようです。

しかし、耐えられない

というわけで仮住まいへ引っ越したのでした

その後もいい物件が出るのを待っていたのですが。

なかなか出て来ないものですね

結局引っ越せたのがこのタイミング。

ちょっと予定よりリッチなお部屋になりましたが
ココがいいと思える物件だったので決めました。

来年からは更なる節約生活を送ります(笑)

広くなり、お客様もお迎え出来るようになったので
関西にいらっしゃる際には遊びにきて下さいませ

kinoko

kinokochan at 20:45コメント(0) この記事をクリップ!
引越し | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく