2011年12月30日

タオルかけ

引っ越す前から気付いていたのですが。

新しいお部屋には何故か洗面所にありません

タオルかけ。

前に住んでいた人はどうしていたのでしょう。。。

ものすごく不思議。

かといって棚的なものは増やしたくない

収納は十分なので入れるものもなく

あれこれ考えた末。

行き着いた先は突っ張り棒

ちょうど洗面台と柱の間に突っ張り棒を取り付けたら
ほどよいタオル掛けになるのではないかと

早速近くの百均へ。

皆さん年末の酒盛りとお正月用のご馳走買いに
きてて、商店街もスーパーも大賑わいでした

いいなぁ。

って、2011年の正月は帰京してたのでした

来年の年末年始は帰京するかなぁ(笑)

帰って早速取り付け。

おお。

なんとかタオル掛けが出来上がりました

いいんです、使えれば。

ということで。

あとはシューズボックスだけでございます

とりあえず生活出来るから良しとしましょう。

kinoko

kinokochan at 21:54コメント(0) この記事をクリップ!
引越し 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく