2012年06月17日

頭を軽くする。

久しぶりに。

ノースリーブで。

鏡の前に立ったのですが。

やっぱり。

この姿で人前には出られない

と思ったkinokoです

おなかチラ見えとか。

してたらダメですねぇ

そんな歳ですよね

とかいうことではなく(ぇ

いや、まぁ。

そもそもおなか冷えるからへそ出しは
出来ませんけれども(笑)

ではなくて。

パーカッションをみっちりやっていた
頃についた上腕の筋肉さん。

もうだいぶしばらくパーカッションを
やっていないのですが、代わりに
毎日のようにお菓子作りをしてるため
相変わらずの発達ぶりでして。。。

恥ずかしくて半袖より短いのは
なかなか着て出掛けられません

もう少し♀らしくしないと誰も
構ってくれないよなぁ(しみじみ

それなのに。

なんでそんな格好だったかというと。

久しぶりに髪を切ったからです

全体的に軽くしただけですけれどねも

夏に備えて頭を軽くしましたよ

kinoko

kinokochan at 20:52コメント(5) この記事をクリップ!
徒然 

コメント一覧

1. Posted by わからん   2012年06月17日 23:00
ムキムキは嫌だけど、ちょっとごついくらいの
ほうが健康的でいいよ。
ニケの像でも腹割れてるでしょう。
そのほうが綺麗だってことよ。
2. Posted by kinoko   2012年06月18日 14:09
>わからん様

そういうものでしょうか・・・
造形美と実際とは異なることがないことを願うばかりです
3. Posted by わからん   2012年06月18日 15:59
やることに合った体は自然です。
おいしすぎてまるまるは、まあなんとなく
許せるもんでしょう。
ガンガンってガリガリは病的ですよね。
健康的な筋肉質は実は理想形だとおもうけどなー。
4. Posted by わからん   2012年06月18日 16:03
ガンガン仕事やってガリガリでした。
や、が抜けてしまうとキャンサーになっちまうところでした。
5. Posted by kinoko   2012年06月19日 19:45
>わからん様

ガンガンって何だろう?
と考えてしまいました

やつれてしまわないように気を付けます

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく