2012年06月29日

肉の日です

食べおさめフィーバー

レバ刺し。

食べましたか

kinokoは。。。

もともと食べたことがあるのか

おそらく。

小さい頃からあまりお肉を食べる
習慣のない家だったのかなぁ、と。

ホルモンなんて家で食べたことって
あったかしら、というくらい。

タンですら高校に入ってから
友人と焼き肉屋に行って勧められ
初めて食べたくらいですから

その割には牛刺しとか握りとかは
好きで食べてたりしたのですけれど

そんなわけで。

食べられなくなるものを最後に食べて

”あー。もっと食べたかった

となるのは悔しいので(笑)

全くスルーさせていただきました。

聞くところによると。

特需で売り切れも少なくないとか

そんなに美味しいのか。。。

ただのお祭りなのか。。。

今日は肉の日。

予約(取り置き)してる人もいたり。

すごいなぁ

すっかり他人事なのでした。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく