2012年07月31日

誤審?

オリンピック

開幕当初は

大丈夫かなぁ?

心配になるくらい静かにスタートしましたが
結構見てる人も多くて盛り上がってますね

それにしても。

なんだか審判の判断が覆るような事態が相次いで

そっちが心配になってきました

順位が変わって。

メダルの有無が変わる。

色が変わったり。

結果が変わると影響大きいですよね

順位が落ちても上がっても。

ちょっと複雑な気分です

ってkinokoが出場しているわけではないですが

審判しっかり

なんて思ったのでした。

まぁ。

難しいのでしょう、はい。

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく