2012年08月21日

オーリス

久しぶりに車の話題

オーリス。

新しくなるみたいですね

オーリスは沖縄で乗ってました

軽自動車は嫌だったし

沖縄は事故が多いので

セダンは可愛くないし(笑)

いいのないかな

と思っていた時に出会った車でした。

車内も結構広々だったし。

運転もしやすかったので

この子に乗って随分あちこち行きました。

南から北までずずいーっと

新しいオーリスはまたずいぶんと
顔の印象が違った雰囲気ですね

沖縄ではもちろん。

関西でもあまり見かけません

でも新車だと増えるかなぁ

なんて思ってます。

街で出会うのが楽しみです

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく