2012年09月02日

写真

お店でやる写真展。

一応kinokoも出そうかなぁ

と思って写真を物色

新しく撮っても良いのですが。

なんとなく綺麗な蒼がみたくて

過去の写真を漁って見ました。

いくつか目星をつけつつ。

ところどころ。

アノコロの自分と遭遇

ん・・・

なんだろう?

笑ってる。

違和感。

うーん。

アノコロとイマと。

何が変わって何が変わらない
のだろう

写真に写らないモノ。

写真に残らないコト。

そうなんだ。

写真はステキの断片でしか
基本的にないんだ

イイカオの瞬間があった。

ただそれだけのことだ、と。

しばらく眺めて思いました

最近写真あんまり撮ってない

ということにも気付いて。

ちょっとがっかりしてしまった
日曜日なのでした。

kinoko

kinokochan at 21:47コメント(0) この記事をクリップ!
沖縄 | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく