2012年11月26日

飛び出し坊や

飛び出し坊やってご存知ですか

kinokoは関西に引越してくるまで
実は知りませんでした

特に滋賀でよく見かけるのですが

役立ってるようないないような

というくらい沢山設置されてます(笑)

いろんな種類がありますし

装飾品になってる場所もあるような・・・?

”飛び出し坊や撮影ツアーいいね

みたいな話をしてましたら。

ご本家(?)な方から反応がありました

ちょっと調べてみると。。。

どうやら通販出来るみたいです

それもまた凄い話ですよね

一家に一台的な。

オリジナルマイ飛び出し坊やも

そうそう。

この子にもちゃんと名前があるそうですよ。

オリジナルのものにも皆さんちゃんと
名前付けていたりするのでしょうか。

kinoko

kinokochan at 21:50コメント(6) この記事をクリップ!
徒然 | 引越し

コメント一覧

1. Posted by わからん   2012年12月04日 23:07
滋賀はほんといっぱい居るよな。
オリジナルもやっぱり多く居るよ。
効果はあると思うよ。
後はドライバーの意識次第ではあるが・・・。
2. Posted by kinoko   2012年12月05日 21:50
>わからん様

多いですよね
オリジナル版で幼稚園児などの子供シリーズや忍者などのコスプレシリーズは知っていますが、おじいちゃんおばあちゃんな高齢者バージョンはあるのかふと気になりました。

ドライバーの意識も高められたらいいですね
3. Posted by わからん   2012年12月07日 21:08
杖つきじいさんで、結構下手な顔と構図の
バージョンを見た気がする。笑ったもん
4. Posted by kinoko   2012年12月07日 22:27
>わからん様

ぇぇー
それは見てみたいですね
5. Posted by わからん   2012年12月07日 22:38
杖持って飛び出すっちゅうことは、イカレテルってことよね〜

クルマ加速しちゃったりして(笑)
6. Posted by kinoko   2012年12月10日 22:05
>わからん様

加速したらまずいです
逆効果ですよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく