2012年12月14日

おでん会

おでんと言えば

今年もやってきました

ちくわぶの季節

でも。

具沢山なおでんが好きなkinokoは。

作ると大変なことになります

とても食べきれない。。。

しかもコスパ悪っ

ってなります(笑)

そんなことをぼやいたら。

”おでん会したら?”

なんて提案を受け

やっちゃいますか

ということで開催しました。

おでん会

ありがたいことにこんな会に
名も参加してくださいまして

ちくわぶを含むkinoko家風のおでんを
召し上がっていただきました

結構好評でしたよ、ちくわぶ

意外なところでは。

いわしのつみれは入れない、とか。

牛スジは普通にデフォ具材、とか。

はんぺん=さつまあげ、とか。

いろいろ文化の違いを知ることができました。

やっぱり楽しいですね

お鍋つ分のおでんが綺麗になくなり。

ご飯もなくなって

ほくほくになったおでん会でした

kinoko


kinokochan at 22:13コメント(0) この記事をクリップ!
料理 | 引越し

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく