2013年01月02日

初体験!

今年は。

今年も?

帰京しない正月だろうなぁ

と思っていましたが

年末にばたばたと帰京することが決定し。

慌てて予約した新幹線

混んでいると予想していたものの。

これほどとは思いませんでした

だって。

今年は人によっては日曜日までで。

だいぶ日にちがばらけそうでしたし

明日がピーク、なんて話だったので。

今日の混み具合を見るとピークの明日なんて
一体どれほど混雑するのかと恐怖です

・・・たぶん、もう年始早々に帰りません(笑)

ちょうどUターン帰路と同じ方向になるので。

というわけで。

東京帰ってきました

あちこち行ってみようかと思いましたが。

行きたいところは年始休業中か大混雑

おとなしくしておきます

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
つきべつ
けんさく