2013年01月12日

出られません!

連休初日

と言っても。

”連休”であることがほとんど無関係に
なってからだいぶ経ちますが

如何お過ごしですか

ラジオを聞いていてようやく

「成人の日」

のための連休だと気が付きました

ハタチな皆さん。

おめでとうございます

今日はお出掛け

関西もちょこっとなら運転出来ます(笑)

大阪の街中とかは怖くて無理ですが

混雑する前の午前中にぶぶーんと

していたのですが

いやぁ、びっくり。

地図では分からないのですよねぇ。。。

入口か出口の片方しかないIC

出ようと思っていたインターでは

”出られません”

という看板を見つけて慌てて降りた
kinokoでございます

関東には片側のみのICはそんなに
多くないような気がしますが。

スマートICも増えたりして。

複雑になっていってたりするのかな。

kinoko

kinokochan at 21:38コメント(0) この記事をクリップ!
引越し | 徒然

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく