2013年03月31日

番組改編

番組改編。

そんな季節ですね

明日から

新年度の始まりです

月曜日スタートの2013年度は切りが良くて
いい感じもしますけれども

新入生や新社会人にとってはしょっぱなから
日間あって大変かもしれません

エイプリルフール

なんて浮かれてる場合ではないかもですね。

で。

例年がどうなのか分かりませんが。

ラジオ番組の改編が凄まじくてびっくり

この週間。

「今日が最後です」

の言葉を何度聞いたことか。。。

フリーランスの方も少なくないでしょうし
淋しいだけでなく胃が痛い思いもきっと
されているのではないかと推察

もちろん。

新番組に引き続き登場

というパーソナリティもいらっしゃいます。

悲喜こもごも。

そんな雰囲気を感じたkinokoなのでした。

さてさて。

kinokoのトンネルはどこまで続きますやら

見えては消える出口を求めて彷徨い中です(笑)

kinoko

kinokochan at 21:04コメント(0) この記事をクリップ!
徒然 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく