2013年04月18日

ご飯イベント

もうすぐゴールデンウィーク

ということもあってかイベント情報が続々

毎年恒例の豚の丸焼きイベントは日。

昨年新登場の鹿料理に加えて今年は猪もとか

かなり美味しかったのですが、出遅れたので
あまり食べられなかったのですよね

今年も行かれたら早めに行くのだ

そうそう。

ありがたいことに今年も良かったら
お店の宣伝がてら何か持ってきていいよ

と言っていただけたので思案中。。。

ショップカードも切れちゃったしどうしよう

シール作って袋に貼るくらいでもいいかなぁ。

とか思ってます

店舗の場所決まってないし

それからこれは東京開催ですが、何度も
機会を逃している牛の解体ショー

正確にはゴールデンウィーク明けの週末ですが
帰る用事がないかなぁ、とか考え中(笑)

肉イベントばかりもアレなので、もつ。

こちらは詳細未定のようなのですが、
パンケーキタワーを作るイベントがあるとか

某ファミレスの食べ放題の時にしましたが
楽しかったし美味しかったので、
そんな感じのイベントかなぁ、と思ってます。

今週末はご結婚された方のお披露目パーティも
あるのですが、どれもの調整のため欠席。。。

今の状況では仕方がない。

自分で選んだ道ではないか。

ということですが。

切ないです

kinoko

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール

kinoko

つきべつ
けんさく